忍者ブログ

ボチボチジャマーやってます

カウンター
プロフィール
HN:
えれん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示板
最新コメント
[02/11 えれん]
[02/11 ちいちゃん]
[01/06 えれん]
[01/06 てるぅ]
[11/28 あずき]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じろー・隼大・麦茶,・りりあ・あずみ・きりこグループを48歳まで育成。
10年くらい育てましたが、ラブ度はあっても中年に入ると一気に結婚しなくなりますね。
今日は、2個でした。

090118-1.jpg
じろー×りりあ
じろー君は、りりあちゃん一直線ってところでしょうか。
男の子で「坂口憲二」君








090118-2.jpg
隼大×きりこ
男の子「青木崇高」君









このグループで17個のタマゴができたので、後はゆっくりしてもらいましょう。

PR

お休みしていた20代グループの育成。
じろー・隼大・麦茶,りりあ・あずみ・きりこ
何と、6人中5人ラブ度ありの恵まれたグループ。しかも、相性のいいカップルがいるので、タマゴが期待できます。

お休みだったので、ほぼ1日起動しっぱなし・・・。(やる時と、やらない時の落差が激しい)

どっと、出産報告!

6cd7dc95.jpeg隼大×きりこ
男の子で「大石諭吉」君




090117-3.jpg麦茶,(しりとり,ファミリー)×あずみ
女の子「黒豆,」ちゃん






090117-4.jpg隼大×きりこ
男の子「菊田正人」君

 



090117-5.jpg
麦茶,(しりとり,ファミリー)×あずみ
女の子「めざし,」ちゃん



090117-6.jpg
隼大×きりこ
女の子「小島聖」ちゃん






090117-7.jpg
隼大×きりこ
女の子「貫地谷しほり」ちゃん




090117-8.jpg
麦茶,(しりとり,ファミリー)×あずみ
男の子「舌平目,」君

あずみちゃん、29歳にしてセーラー服♪結局32歳までこの姿でした。



090117-9.jpg
ようやく、じろーが動きました。
じろー×りりあ
男の子「りりー」君







このグループ34歳まで
じろー&りりあ タマゴ2個
隼大&きりこ タマゴ5個
麦茶,&あずみ タマゴ7個
と、完璧に一夫一婦制でした。(←過去形)

この記事を書きつつ、そろそろ終了しようかなぁ~と思ったとき
090117-10.jpg
麦茶,君がまさかまさかの浮気♪
麦茶,(しりとり,ファミリー)×りりあ
女の子「明太子,」ちゃん

20歳から36歳まで一気に育てて、9個のタマゴが生まれました。このグループは、お互い相性がよさそうなので、このまま育成を続行しようと思います。

ころん君・ぷりり君・りゅり君・れんこちゃん(レズっ子)・りゅかちゃん・まりちゃんのグループを引き続き、40歳まで2年ほど育成。38歳までで、1回の結婚しかなく・・・もうこのグループダメかなぁ~。と思いながら、大好きなBREAKERZのHPをチェック。(ここのHP重いのよね)

まりちゃん、「する事ないの?」というので、お風呂に入れましょうかと思っていたら・・・ちょこちょこ動き出す。

090117-2.jpgん?と思って見ていたら、「こるんくん あいらぶゆ~」と告白。
いや~、お風呂に入れちゃわなくてよかった。あまりにも重いHPなので、画像は最悪な事態ですが、無事に女の子が生まれました。名前は、そのまま「ころり」ちゃんとしました。

まりちゃんのラブ度がなくなったところで、みんな40歳になったので、いったんお休みしてもらいます。

結局、40歳までりゅり君は結婚ありませんでした・・・(/_;)

またまた別の30代育成。
ころん君・ぷりり君・りゅり君・れんこちゃん(レズっ子)・りゅかちゃん・まりちゃん
ここで、今まで1度も結婚のないのは、りゅり君とまりちゃん。
まりちゃんは、ラブ度があるのに、今まで独身ですぅ~・・・。
なので、新しいメンバーと会わせてみました。

090115-3.jpgようやく、まりちゃんからころんくんに告白。やっぱり、主婦には普通のサラリーマンがいいのかしらね。
男の子で「世良旺次郎」君にしました。



この後は、3人にラブ度があるにもかかわらず、結婚なく37歳まできてしまいました。
とりあえず、40歳までこのグループで育ててみようかと思います。
未婚のりゅり君の運命やいかに!!
さて、昨日のグループを40歳まで、後2年育成しました。ラブ度の復活も遅いので、無理かなぁ~なんて思っていたら、いつの間にかラブ度が復活していたこるん君が動いたぁ~!

090115-1.jpgこるん君から、ああやちゃんへの告白でした。
タマゴがポコッと生まれた瞬間、何とフリーズ!!
ぬぁ~!!このタマゴどうなっちゃうの?と心配しましたが、タマゴ無事でした。
男の子で、「野島伸司」君としました。


このフリーズのおかげか、何と、こるん君のラブ度はそのままでした。
ホッとしたと思ったら、またもや、ああやちゃんに駆け寄り、あっという間にタマゴが生まれました。
090115-2.jpg
男の子で、「宇佐美啓」君としました。





40歳近くになって、このグループのラブ度ありちゃんは、いなくなっちゃいました・・・。でぃぼす君の結婚は、幻か!?

とりあえず、しばしお休みしてもらいましょう。
Designed by 桜花素材サイト