忍者ブログ

ボチボチジャマーやってます

カウンター
プロフィール
HN:
えれん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板
最新コメント
[02/11 えれん]
[02/11 ちいちゃん]
[01/06 えれん]
[01/06 てるぅ]
[11/28 あずき]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、13歳まで育てました。
今、育てているグループの子のほとんどが、職業決まりました。
コギャル狙いの、りりあちゃんが、まだ子どものままです。

今日は、新しいカップル登場!

090106.jpg女子高生のきりこちゃんから、野球少年の隼大君へプロポーズです。
横で、がり勉麦茶,君が、恨めしそうに見ています。でも、麦茶,君はこう見えても、3児のパパですからね。
タマゴは、「香里奈」ちゃんと名づけました。

さてと、寝なくては(-_-)zzz

PR
今日も、ジャマー起動できました。起動しちゃうとついつい長くやっちゃいます。やることあるのに・・・(-_-メ)
結局、11歳まで育てました。

昨日に引き続き、麦茶,君とあずみちゃんに2個のタマゴが生まれました。7歳から2年ごとに生まれています\(◎o◎)/!

090105.jpgお互い、9歳の時。
あっという間に生まれました。
今回も男の子です。

名前は、しりとり,ファミリーを引き継ぎ「七味唐辛子,」君にしました。


090105-2.jpg11歳の時。
告白してから、なかなか生まれず・・・おまけに、他の子たちが「冒険だぁ~」と冒険を始め出したので、焦って止めました。
何とか、男の子が生まれました♪続く時は、続きますね。
名前は、「ししゃも,」君にしました。

この2人は、後どれだけがんばってくれるか楽しみです♪

今度起動したら、そろそろ職業も決まるかな?楽しみ♪
今日も、少しばかりジャマーを起動しました。

すっかり、生意気盛りになり、嬉しいことに、麦茶,君にラブ度が出ました♪

65ec4641.jpegこれで、6人中5人ラブ度ありです!
なかなかです。

そろそろ終了させようと思ったら・・・



あずみちゃんから、麦茶,君へのプロポーズ。二人とも6歳の出来事でした。

長く時間がかかって、タマゴが無事に生まれるか心配しましたが、待望の男の子が産まれました!(久々です)

名前は、しりとり,ファミリーを引き継ぎ、「茶碗蒸し,」君としました。

画像は、撮れず・・・(/_;)

次は、いつ起動できるかな?
昨年、ジャマー復帰!したにもかかわらず、4月になると仕事が忙しく、またもや休止状態でした。

正月暇をもてあまして、久々にジャマーを起動しました。

年に数回の起動になりそうですが・・・本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

090102.jpg






男子チーム
じろー
隼大
麦茶,

女子チーム
りりあ
あずみ
きりこ

3歳まで育てて、6人中4人ラブ度が出ました♪
この先どうなるかな?







ここのところ忙しくてあまりジャマー起動していませんでした。

とりあえず、こんな感じに成長♪

2008225.jpgあんじゅくん、ゲーマー
りきやくん、ガリ勉くん
ちよとくん、野球少年
りんちゃん、コギャル
まりちゃん、女学生
優実ちゃん、チアガール


全員ラブ度ありなのに、案外卵が生まれない・・・。変身後やっと1つ生まれました。これで、このグループ3つめ。

2008227.jpgちよとくんと優実ちゃんの間に生まれました。このカップルでは2つ目。スポーツマンカップル相性がいいようです。
女の子が生まれたので、「高橋ひとみ」ちゃんと名づけました。



全員20歳を越して、あんじゅくんとまりちゃんには、卵が生まれませんでした。なので、次の卵を割ることに・・・。

そこで、悲劇がぁ・・・。パラメーターを確認しているうちに、6人中2人が突然の家出。びっくりして、止めることもできず・・・(/_;)

家出した原人ちゃんは、帰って来るのでしょうか???
Designed by 桜花素材サイト