忍者ブログ

ボチボチジャマーやってます

カウンター
プロフィール
HN:
えれん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
最新コメント
[02/11 えれん]
[02/11 ちいちゃん]
[01/06 えれん]
[01/06 てるぅ]
[11/28 あずき]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むつ・ミケお・どりど・にこたんグループの育成。

090131-1.jpgなかなかむつ君とミケおのラブ度が戻らない中、どりどからむつ君へのプロポーズ。
いつの間に、ラブ度戻ってたのかな。
女の子で「アップルパイ」ちゃんとしました。
どりどちゃんとむつ君の間では、6個目のタマゴです。相性いいみたいですね。

男子チームのラブ度が一向に戻りそうもないので、にこたんの結婚は望めません。なので、にこたんは、50歳になった時点で、ジャマーハウスに戻ってもらいました。次の世代の子達で、最後に結婚できるといいなぁ~。

この頃になると、わがまま三昧のにゃんこ軍団。「出て行ってやる!」と言われるたびに、焦って止めてます。
PR

むつ・ミケお・どりど・にこたんグループの育成。

090128-1.jpg
30分もしないうちに、どりどからむつ君への告白。
男の子で「せんべい」君にしました。


これで、このにゃんこグループのラブ度は、なくなってしまいましたぁ~。復活するかなぁ~?

090125-1.jpg久々ににゃんこの育成を始めました。
むつ・ミケお・どりど・にこたん(あずきさんからの里子ちゃん)
もともと、6匹で育てていたんですが、40歳になっても、この子達以外の2匹が結婚をしなかったので、4匹で育てることにしました。


090125-2.jpgペットって、「ほっといてニャ」とか、投げやりなことばっかり言っているので、ダメかと思っちゃいますが、40歳過ぎても結婚してくれました。
むつ君からのプロポーズ。あっという間に生まれて焦りました。
むつ×どりど
男の子で「どりつ」君


090125-3.jpg今度は、どりどちゃんから、むつ君へプロポーズ。
むつ×どりど
女の子で、「むつど」ちゃん


090125-4.jpgそして、この出産でお祝いペットがぁ~!

しかもぉー、念願のワンちゃんです!やったぁ~!!これで、ワンちゃん3匹になりました。

男の子で「ご飯」君にしました。



この時点で、むつ君とミケお君のラブ度がなかなか戻りませんが、この4匹で育てていこうと思います。

090124.jpg
じろー・隼大・麦茶,・りりあ・あずみ・きりこグループで、最後まで若作りでがんばっていた、じろー君が、とうとう66歳で老人の仲間入り!

これで、全員老人になってしまいました。

これからは、平行してにゃんこの育成もしつつ、老人婚を狙っていこうかな~と思います。

じろー・隼大・麦茶,りりあ・あずみ・きりこグループ、ボチボチ育成しています。

ラブ度もいつの間にか、34%になり、まったりしています。


その中で、隼大君が、老人1番のりです。長生きしてね♪090121.jpg
Designed by 桜花素材サイト