忍者ブログ

ボチボチジャマーやってます

カウンター
プロフィール
HN:
えれん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示板
最新コメント
[02/11 えれん]
[02/11 ちいちゃん]
[01/06 えれん]
[01/06 てるぅ]
[11/28 あずき]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1度も結婚したことのないでぃのす君を含む30代グループの育成。
あじゃ君・こるん君・でぃのす君・ああやちゃん・あべ忍さん・さまんさちゃん

090114-1.jpgまずは、こるん君からの告白。この二人かなり相性がいいようです。二人の間の5個目のタマゴです。
男の子で「明石家さんま」君にしました。



090114-2.jpgさまんさちゃんから、あじゃ君への告白。でぃのす君にプロポーズしてほしいんだけどなぁ~。
女の子で「あさ」ちゃんにしました。



090114-3.jpgこるん君から、あべ忍さんへの告白。
こるん君いつの間に、ラブ度復活してたの・・・。
男の子で「谷原章介」君としました。

ペットのプレゼントは、ゴリラでしたぁ~。








ここで、ラブ度がなかなか復活せず・・・でぃのす君の結婚は拝めないかもです・・・(-_-メ)
とりあえず、このグループで40歳までは育てようと思います。後、2年でさまんさちゃんのラブ度復活するか!?

PR

りんちゃん・優実ちゃん・りえちゃん・あんじゅ君・りきや君・ちよと君グループを40歳まで育成。

5c82d79a.jpegもてもてのちよと君。りんちゃんからの告白。
男の子で「りんと」君にしました。




ba05ba9c.jpegラブ度を無駄にもてあましていたちよと君から、りえちゃんへの告白。
りえちゃん、このグループに入れてよかったぁ~♪
女の子で「ちよえ」ちゃんにしました。



c82085ec.jpegそろそろジャマーを終了しようと思った矢先の出来事。
ラブ度があるのに1度も告白したことがなかったりきや君が、りんちゃんに告白。
男の子で「りんや」君にしました。


さて、告白しまくっていたりんちゃんと優実ちゃんのラブ度が復活しましぇ~ん

忙しいといいつつ、ついつい起動してしまいます・・・(-_-メ)

ラブ度のある子が多いので、結構結婚してくれて嬉しいです♪

090112-2.jpgりんちゃんからちよと君へのプロポーズ。
りんちゃん、結構積極的です。
女の子が生まれて、「吉高由里子」ちゃんに。


090112-3.jpg優実ちゃんから、あんじゅ君へプロポーズ。女のこの方が積極的なようです。
女の子で「あん実」ちゃんに。


090112-4.jpgまたもや、優実ちゃん。ちよとくんに告白。
男の子で「優斗」君に。









090113.jpgお次は、りんちゃん。起動した途端の告白でした。
あんじゅ君が気に入ったようですね。
女の子で「あんり」ちゃんになりました。


090113-2.jpg今度は、優実ちゃんからあんじゅ君に告白。
あんじゅ君モテモテ♪
男の子で「松田翔太」君になりました。

090113-3.jpgあんじゅ・りきや・ちよと・りん・まり・優実のグループを30歳まで育てましたが、結局、ラブ度ありのまりちゃんは、結婚がないままきてしまいました。ので、まりちゃんをお休みさせて、りえちゃんと交替。りえちゃんも、30歳にして未婚です。
起動して1年くらいで、モテ男のちよと君からの告白。よかったぁ~。
男の子で「りえと」君となりました。

ここで、お祝いのペットの卵がぁ~!!
またまた特殊ペットで、うさぎでした。
明日が休みなのをいいことに、夜更かししてほんのちょっと起動。(1年分くらい)

短い間に、結婚あり!
090112.jpgりんちゃんから、ちよと君への告白。これで、りんちゃんは、このグループの男の子全てと結婚したことになります。やるなぁ~。
女の子が生まれて、「ちよりん」ちゃんとしました。
そして、お祝いペットがついてきました。あけてみたら、「アリクイ」でした♪

どうしても、このペットがくる時期がわからない(@_@)
特殊ペットじゃなくて、にゃんこやワンコがきたらいいのになぁ~と思う今日この頃。
090108.jpgまずは、職業決定。
じろー ゲーマー
隼大 野球少年
麦茶, ガリ勉
りりあ コギャル
あずみ ガリ子
きりこ 女学生

090108-2.jpgじろーとりりあ17歳の時、じろーからのプロポーズ!
これで、このグループは全員結婚しました♪
男の子で、「玉木宏」君としました。



090108-3.jpg好調の麦茶,&あずみ18歳。4つ目のタマゴです。
女の子で「もずく,」ちゃん。




全員20歳になったので、ジャマーハウスに戻ってもらって、しばし休憩。

久々に、前に育てていたグループを20歳から21歳まで育てました。6人中5人にラブ度があるのに、今のところこのグループでは3個・・・。
090108-4.jpg起動してちょっとしたら、ようやく結婚。
りんちゃんから、あんじゅ君へプロポーズ。
ちょっと時間がかかったけど、男の子生まれました♪
もたもたしてて、赤ちゃんになっちゃった・・・
名前は、「内藤大湖」君。
これで、子のグループで結婚していないのは、主婦の「まり」ちゃんだけになりました。30歳までに結婚してくれなかったら、別のグループの子と組み替えしなくちゃ・・・。
Designed by 桜花素材サイト