忍者ブログ

ボチボチジャマーやってます

カウンター
プロフィール
HN:
えれん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
掲示板
最新コメント
[02/11 えれん]
[02/11 ちいちゃん]
[01/06 えれん]
[01/06 てるぅ]
[11/28 あずき]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008216-3.jpg20歳を過ぎて結婚のない子もいるので、今育てている2グループで、ちょっとメンバーを交換して育ててみました。

今日は、でぃのすくん・あじゃくん・ころんくん・ああやさん・あべ忍さん・れんこさんを一緒に出してみました。

あじゃくんしか、ラブ度のある子がいないので、どんなもんかと思いましたが・・・。



そのあじゃくんがんばってくれました。

2008216.jpgお気に入りのああやちゃんに、駆け寄り告白ぅ♪

もたもたしているうちに、赤ちゃんになってしまいましたぁ(/_;)
男の子「古田新太」くんと名づけました。


れんこさんのラブ度が回復せず、しばらく結婚はないなぁ~と思って、あじゃくんのラブ度を確認すると、あっという間に回復!そうこうしているうちに・・・。

2008216-2.jpgまたもや、ああやちゃんと結婚♪

このカップルでは、3個目の卵です。相性がいいようです♪
この子は、「山田親太朗」くんと名づけました。『斉藤さん』で、柳川役をやっているかっこいい男の子です。

この後、れんこさんのラブ度は回復しましたが、25歳まで結婚がないので、ひとまず終了ぅ~。

明日は、もう人グループを一緒に出してみます♪
PR
2008211.jpg2月11日の結婚です。今育てている原人グループ初の結婚。こるん・さまんさ14歳の時の結婚です。さまんさからの告白です。
女の子が生まれたので、「高島礼子」と名づけました。
このグループで、ラブ度があるのは、この二人のみ・・・。
結局、20歳まで育てましたが、結婚はこれ1回きりでしたぁ。組み合わせ変えてみるかな。

今日は、原人ちゃん出したり、にゃんこ出したりしてました。
原人ちゃんは、いまだ結婚がないまま・・・。にゃんこも、まったりムードでしたが、ようやく結婚してくれましたぁ~。

2008210.jpg
前回の告白でラブ度がなくなっていた、むつ君からどりどちゃんへ告白です。なかばあきらめた状態だったのであせりました。女の子誕生。「シフォンケーキ」ちゃんと名づけました。


2008210-2.jpg
今度は、ミケお君から、どりどちゃんへ告白。どりどちゃん、モテモテです。女の子が誕生しました。「チーズケーキ」ちゃんと名づけました。



これで、今いるにゃんこさんたちは、全員ラブ度がありません(/_;)
ボチボチいくか。

dinos.jpg
でぃのす君。12歳でがり勉に。頭脳100です!
がんばって、医者になってください。


f1ff5efe.jpeg
こるん君。12歳でゲーマー君に。くさいにして、ごめんよぉ~。かなり顔色悪いですが、ラブ度あります!これから、君にかかってます。


ryuri.jpg
りゅり君。12歳で野球少年に。かなり、さわやかなスポーツマンに成長。


samansa.jpg
さまんさちゃん。12歳でコギャルに。頭脳1のおばかちゃんですが、かわいいです。ラブ度あります。がんばって、素敵なボーイをゲットしてくれぇ。


ryuka.jpg
りゅりちゃん。12歳でガリ勉ちゃんに。かなり、おもろい子です。みんなに声かけられてモテモテです。


rie.jpg
りえちゃん。12歳で占い師に。久々に占い師です。結構体調が悪くなる、体の弱い子です。



こるん君とさまんさちゃんしかラブ度がありませんが、がんばってほしいですねぇ。いまだ、結婚がありません(/_;)

一昨日タマゴを割ったグループ。今日、5歳になりました。

だけど、ラブ度があるのは、こるんくんとさまんさちゃんだけです。

ラブ度のある子3人は欲しいなぁ~。
Designed by 桜花素材サイト