忍者ブログ

ボチボチジャマーやってます

カウンター
プロフィール
HN:
えれん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲示板
最新コメント
[02/11 えれん]
[02/11 ちいちゃん]
[01/06 えれん]
[01/06 てるぅ]
[11/28 あずき]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり育成とか言いつつ、我慢できず、ちょこちょこ起動。全員13歳以上になって、思春期を迎えました。

koron.jpg
ころんくん12歳で変身。ゲーマーを目指しましたが、清潔すぎたのか、普通の学生さんになってしまいました。
パラメーターは、清潔:56 体力:95 頭脳:50 根性:43


puriri.jpgぷりりくん13歳で変身。がんばって天才ボーイになりました。
パラメーターは、清潔:98 体力:100 頭脳:100 根性:68。
コギャルのあべ忍ちゃんに気がある感じ。

aja.jpgあじゃくん12歳で変身。ダッシュがんばりました。
パラメーターは、清潔:92 体力:100 頭脳:1 根性:84。
かなりのお馬鹿さんな野球少年になりました。


ayaya.jpgあややちゃん13歳で変身。1番最後の変身でした。チアリーダーを目指しましたが、みんなが変身をしたので安心してダッシュをやめたら、普通の女学生さんになってしまいました。パラメーターは、清潔:99 体力:100 頭脳:41 根性:98。
abesinobu.jpgあべ忍ちゃん12歳で変身。
パラメーターは、清潔:46 体力:100 頭脳:5 根性:28。
くさいじゃなくても、コギャルになるのね。かなりオツムが悪いとコギャルになるっぽい。

renko.jpgれんこちゃん12歳で変身。そっか、レズの子は、変身の姿が決まっていたんだ。頭がよかったので、がり勉少女にしようとクイズばっかりさせてました。無駄ぁ~。
レズっ子の話すことは、一つ一つきわどくてかわいい♪
ぜひ、女の子との結婚も期待したい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト